Vパーク・Jam公式サイト
徳治郎・Yahoo!店へGO!
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
  人気ブログランキング・中国地方ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
  ↑クリックお願ぇしますだ…。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

総合リサイクル&レンタルJam.レポート

「総合リサイクル&レンタル・Jam」と「徳冶郎買取センター」の情報を写真とともにお届けします。
<< 津山で金・プラチナなどの貴金属・ブランド・家電・ギフト・携帯電話の買取はジャム津山店で!! | main | 持ってる人は持っている!!(あるところにはある!) >>


| - | | - | - |
これは良い香炉でっせ!!
111107_0944~01.jpg
  この香炉は姫路からジャムにやってきました。
   姫路の豪邸とか・・
   お宅の床の間にいかがでしょうか?
   なかなかのお品です・・
   そういう私も狙っておるのですが・・・
   
   しかしいつになったらお香でも焚いて
   ゆっくり一日過ごせるようになれることやら・・
   ダメダメ・・忙しいことはありがたい!!
   健康なことは尚ありがたい!!!

   とか思ってたらお茶の世界もなつかしくなってきた!!
   今度気分転換にお茶でも点ててみましょうっと・・・


人気ブログランキング・中国地方ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
↑ランキングに参加しております。ちょいと!ワンクリックお願いしまっせ 
  
   
| - | 19:37 | comments(2) | - |
| - | 19:37 | - | - |
我が家にも、香炉がありますが、飾っておくだけではもったいないと、先月から香炉用の茶を焚いています。
なんともいえない、ほんのりとした香りがして、癒される気がします。
| つれたか | 2011/11/08 5:52 AM |
コメントありがとうございます。
早く癒されたいと思っております。
我が家も漁師が一人おりまして
海に癒されておるようです。
| おしん | 2011/11/10 6:57 PM |