Vパーク・Jam公式サイト
徳治郎・Yahoo!店へGO!
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
  人気ブログランキング・中国地方ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
  ↑クリックお願ぇしますだ…。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

総合リサイクル&レンタルJam.レポート

「総合リサイクル&レンタル・Jam」と「徳冶郎買取センター」の情報を写真とともにお届けします。
<< 本日はホワイトデー | main | twitter >>


| - | | - | - |
「子供手当て」ってどうなの?
 まあ最近の天候はどうなってるの??
  風は強いし・突然寒くなるし・・・
  天候には関係ないですが世界の中の日本も不安なことばかり・・
  勿論国内は危険を感じております。


  子供手当てを支給していただけるよう決定したようですが
  なぜかいただけるのに近くの主婦の皆様は不安そう!!
  そうです・・将来が見えないからです。
  そのために消費税とか色々な税金を上げられても嬉しくないですし
  決定してから財布の中身を確かめるようなやりかたでは
  無くなったら終わりではありませんか?
  本当に子供が増えることなら協力しますが
  しょうもないことに使われる手当てなら考えものです。
  主婦Aさん・Bさん「学校の費用免除のほうがいい!!」
  本当に色々な案を練ってから決定したほうが良かったと思う。
  大金を使うからには大きな成果を生まなくては・・・
   
  民主党さん・・もう人気とりでは信用がありません!!
  
  最近、お客様が来られても「何にもいいことが無いな〜」なんて
  会話が多い!!
  日本のリーダーさん・隠れていないで早く出てきてください!!
  待って待ってまちくたびれました。
  あっ!!そこのあなたではありませんか????


人気ブログランキング・中国地方ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
↑ランキングに参加しております。ちょいと!ワンクリックお願いしまっせ


  
| - | 20:17 | comments(3) | - |
| - | 20:17 | - | - |
こんばんは
子供手当の支給が決まっても先行きが不透明では安心できませんね。
| まきの | 2010/03/16 10:16 PM |
子供手当ては、外国人に配りますからね。
しかも、養子でもいいということで、すでにその手のブローカーも動いてるでしょうね。外国で多くの子供を貧しい現地の大人の養子にし、その大人だけを日本に入国、一年以上日本で働く→養子の分だけの子供手当てが出る→国に帰る→大金持ち。
韓国人に「公約を必ず実現させるのは信念」と言い切り、その在日参政権もセットになってるから、参政権貰った在日の人は子供手当て貰いたいから民主に入れる→民主、安泰。
すばらしいですね、民主の友愛政策。
日本では、防衛費も削られ、学校の耐震検査のための費用も仕分けられ、がん細胞発見のための機械開発も仕分けられて廃止されたりして、拉致被害に遭った方に対して「ばーか」と嘲笑する生徒がいる学校をただにしようとしたりしてるのに、何にも文句言いませんものね。
優しいですね、日本人は。


| tati | 2010/03/16 11:46 PM |
子供手当て・・そんなに詳しくは知りませんでしたが
知れば知るほど悲しくなってきます。 
日本の国のお金(税金)を国民の了承しない事に
どんどん使用される事に憤りを感じます。  
| おしん | 2010/03/18 3:54 PM |